• Webelinx Love Story Games

日本語 | アムネシアラブストーリーの主人公はどうやってLoganに巡り会った

免責事項

次の段落にはスポイラーが含まれています。

この投稿を読む前に、まずストーリを読むことを強くお勧めします。


ラブストーリーゲーム: アムネシアの主人公がいつ、どうやってLoganに巡り会ったか知りたい場合、その答えは、あの2人が婚約の1年前に会ったということである。これは決まり文句のように聞こえるかもしれないが、真実はほとんどの良いことはいくつかの不利な状況なんかの結果だということである。

Loganとダンス

これは、このロマンスの選択ゲームで起こったことである。


イベント


主人公もLoganも参加したくない結婚式に招待されたが、招待を全然辞退することはできなかった - それはMarthaの結婚式だったから。LoganはVisionで仕事を始めたばかりで、そこにはほんの数人しか知らなかった。それにもかかわらず、彼はChristopher Carterの親しい社員だったので、結婚式に招待された。


じゃあ、Marthaは結婚しているのか?


これが、Marthaが結婚しているかどうか、あなたはおそらく知りたいと思うだろう。答えはいいえだが、それはほとんど起こった。


何が起こったのか?

式典の開始直前に、ゲストがみんな快適に自分の席に座っていた。つまり、ほぼ全員...

と、イベントに出席したゲストの1人が渋々言った。彼女はVisionの従業員でもあるので、彼女の名前は明らかな理由で秘密のままである。彼女はあまり多くのことを明らかにしたくなかったが、何が起こったのか理解するのに役立ついくつかの情報を私たちに与えた。


主人公とLoganは目立たないように最後の列に立っていた。数分は過ぎて、新郎新婦については何も聞こえなかった。その時に、彼女がChristopher Carterの娘だったことを全く知らずに、Loganは勇気を集めて主人公に近づくようにした。 これは彼が言った言葉だった:


この結婚式がキャンセルされたようだ。僕はあなたと一緒にダンスして楽しみにしてきたのに...

それから、その2人は音楽なしでダンスし始めた。もしMarthaが彼らを見ていなかったら、主人公にとってもっと良かっただろう。


ここで今あなた自身のキャラクターに会いましょう!

お使いのデバイスに直接ダウンロードしましょう!


Android用のラブストーリーゲーム: アムネシアはこちらからダウンロードしてください!



この投稿が好きでしたか? コメントを残して、あなたの意見を教えてください!

このニュースを広めるのを手伝ってください - ソーシャルネットワーク上でお友達と共有してください!

© 2018 by Webelinx Love Story. All right reserved.