• Webelinx Love Story Games

Japanese - MaxwellがIngridの霊的なスーパーパワーを自分の研究に使用していたことを知っていたか?

免責条項

次の段落にはスポイラーが含まれています。

この記事を読む前に、まずストーリを読むことを強く助言します。


Vampire Love Storyでは、主人公がMaxwellの隠れ家でIngridと出会ったとき、彼女はIngridと彼女の母親がMaxwellの研究に取り組んでいたことを知った。あのとき、2人の彼女たちがケンカし、Ingridは彼らとの協力を終了しなければならなかったんだ。しかし、MaxwellはCatherineとDuncanに助けられたのに、なぜ研究にIngridを必要としたのか。

Ingridは自分の過去とMaxwellについて考え中

真実は、CatherineとIngridの両方がMaxwellの超自然的実験に興味を持っていたが、彼女たちの両方が特に自分の助けを提供することに興奮したわけではない。


過去は答えを保持する


「当然、Catherineは彼に恋していたので、彼女ができる限り彼の研究に貢献したがっていたのは言うまでもない。」

と私達のよく博識の情報源が言った。しかし、Ingridにとっては、状況はちょっと違っている...


「Ingridは、精神的技能が当時の実験のためにMaxwellにはほとんど不可欠だった。それだけのために、彼女はMaxwellと自分の精神的能力を提供する契約を結んだ。」

また、私達の情報源によれば、人生を悪用して、不滅の人間を創造しようとしている間、幻影の呪文、テレキネシス、または危険の直感などの精神能力の所有は、Maxwellが非常に必要としていた。


すべてを変えた気持ち


彼女が非常に惚れていたので、CatherineはIngridをMaxwellとの関係に脅威として見始めた。Maxwellは間もなくIngridの助けが必要なくなったと決めた。幸運にも、Ingridは、Catherineが愛と嫉妬に完全に盲目になっていたことをはっきりと理解していたので、彼女は状況全体ではあまり動揺していなかって、最終的にはCatherineの娘を救い、Maxwellに復讐することにした。


このVampire Love Storyでは、思っていたよりもはるかに多くのことが起こっているので、ちゃんと見ていて、私達の神秘的な吸血鬼やこの素晴らしいラブストーリーについてのブログ記事をお楽しみにしてください!


ここで今あなた自身のキャラクターに会いましょう!

あなたのデバイスに直接ダウンロード!


Android用Vampire Love Story Gamesをダウンロード − ここ!


iOS用Vampire Love Story Gamesをダウンロード − ここ!



この投稿が好きでしたか? コメントを残して、あなたの意見を教えてください!

このニュースを広めるのを手伝ってください - ソーシャルネットワークでお友達と共有してください!

© 2018 by Webelinx Love Story. All right reserved.