• Webelinx Love Story Games

日本語 | 10代のドラマのMariaは、Peterに巡り会ったとき、誰と恋をしていたのか?

免責事項

次の段落にはスポイラーが含まれています。

この投稿を読む前に、まずストーリを読むことを強くお勧めします。


多くの人が恋愛ストーリー - 10代のドラマのMaria Lopezに関する非常に興味深い事実を理解していないので、私たちはそれについてのストーリーを書いてブログに投稿することにした。あなたがおそらく知っているように、Mariaはこの選択ゲームにとって重要ないくつかの特徴を持っている。それはあなたのほとんどがエピソードずつを読んでわかっていることである。彼女は一見したところPeterと恋に落ちたが、当時マドリードのMiguelとまだ恋にいたことをあなたは知っていたか?

Peterを見ているMariaの美しい緑色の瞳

Maria、10代のドラマの最も背が低い女の子は、マドリードのおじいさんの家で従来の夏休み中にMiguelに出会った。彼女の言った通り、彼は彼女にマドリッドのいくつかの新しい魅力を実感させた。


彼女についてよく知っている友人


Mariaは、Oh YeahクラブでPeterに巡り会うまで、Miguelに惚れたんだ。当時、彼女はまだMiguelにテキストメッセージを送っていて、そして、彼らは春休みに再会を計画していた

と、彼女の親友は言って、ストーリーを続けてこれを明らかにする:


しかし、彼女はそれからMiguelに新しい人に対する自分の突然の気持ちについて話すことにした。彼は失恋した…

誰もが幸せになる権利がある


Mariaはしなければならなかったことをしたので、だれも彼女を責めることはできない。あなたが忘れた場合、思い出させるように、彼女はPeterが彼女が最もおいしいケーキであると思ったと告白した!可愛いだろう?彼らは2人とも一見して愛だと感じたと主張した。


楽園でのトラブル?


しかし、彼らはソウルメイトのように見えても、彼らの関係はいくつかの深刻な浮き沈みがある。それは主に彼が時々本当に奇妙であり、彼女が受動的攻撃行動のある人々を憎むから。


あなたはどう思うか?彼らの愛はすべての困難に耐えられるだろうか?彼女の左眉の上に愛らしいほくろがいるので、誰が彼女が他の男子の注意を向けないだろうと主張することができるのか?


ここで今あなた自身のキャラクターに会いましょう!

お使いのデバイスに直接ダウンロードしましょう!


Android用の恋愛ストーリー - 10代のドラマはこちらからダウンロードしてください!



この投稿が好きでしたか? コメントを残して、あなたの意見を教えてください!

このニュースを広めるのを手伝ってください - ソーシャルネットワーク上でお友達と共有してください!

© 2018 by Webelinx Love Story. All right reserved.